禁煙を成功させると、セルフ・エスティームが上がるそうです。

みんな、禁煙は難しいと思っているので、その禁煙を成功させた
自分を「すごい!」と誇りに思えるのだそう。

私も、タバコをやめてまだ、一ヶ月ですが、だんだんと自信に
つながってきています。

自分でもできるんだなーと。

それに、代謝は上がるし、体温も上がるし、冷え性で顔がくすんでいた
私にとって、禁煙はいいことずくめです。

禁煙59日で貯まったお金:16,500円
スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

おお、仲間が増えてるいいことですね
禁煙の継続が自信に繋がるとはすばらしい
です。

はじめまして

今日から禁煙にふみきりました。
同時に禁煙貯金も。
モチベーション維持のため、あちこちの禁煙サイトを
みて回っていてたどり着きました。
ノンスモーカーさんの日記、とても励まされました。
今まで失敗続きの私だけれど
それでも「禁煙を続ける」事に意義あり、なんですね。
私も禁煙ブログ書こうかなー。
また寄らせてもらいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


