
昨日友人から聞いたのですが・・・

スピリチュアルなことを生業にして、エネルギーワークとかを
やっている女性が言っていたらしいのですが、タバコを吸うと
寂しい霊が寄って来やすいんですって。

ですから、タバコを吸っている人は、ちょっと寂しく、暗いオーラに
なりやすいとか・・・。

怖いですね。

私の友人で、うつ病の薬を飲んでいる人は、全員、タバコを
吸っています。喫煙者です。

たまたまかもしれませんが。

でも、タバコは脳内の幸せ物質を破壊するのだとしたら、
うつ病と関係あるかもしれませんね。

禁煙47日で貯まったお金:12,900円

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

吸い過ぎなければ

禁煙もいいれど、吸い過ぎなければいいんじゃない
ですか。
吸い過ぎない快適喫煙ライフをあなたに。
タバコによる安息。
節煙グッズ「タバコタイムスケジューラー」
詳しくはHPをご覧ください。

喫煙者が暗いオーラになりやすいというのに本当にそう思います。私も禁煙してから、クヨクヨ悩んだり、不安になったりする気持ちがスッパリと消えました。

始めまして、精神科勤務の看護師です
精神薬のなかには、タバコにより効果が
弱まる薬もあるみたいですよ、医師だはないので
はっきりといえませんが、多くの患者さんを
みてると、なるほどと思えます。
 スピリチュアルについてはよく判りませんが・・・

 禁煙でコメントもらいました 禁煙繋がりですね
わたしは糖尿病を患ってます この病気血管を痛める病気です 喫煙は血管を収縮させて緊張状態になるので 血管が脆くなります
 ビタミンCなども破壊しますので 女性は禁煙をすると肌が綺麗に艶がでてきます 女性の美しいのは最高です 歩き煙草をしている女性を見かけるこのごろ 見苦しい姿ですね 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


