7月に入ってから、一本も吸っていません。

禁煙というより、卒煙という感じでしょうか?

吸いたくなったら、「今、体の中から毒素がどんどん出てるんだ・・・」
と思うことにしています。

マインドコントロールが外れて、うれしい感じ。

何でタバコなんて吸っていたんだろう?ニコチンパッチも貼ってないし。

禁煙35日で貯まったお金:9300円
スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙 ニコチンパッチ

コメント

はじめましてこんばんわ!
影ながら応援させていただいてました♪
って言っても喫煙15年目です...。

最近扁桃炎が癖になり、分かっていてもタバコを
中々止められず、、イライラして吸ってしまう
悪循環ばかり・・今日も旦那に八つ当たり・・
困りますね...。

やっぱり禁煙外来へ行った方が自力よりは
いいのでしょうか。
禁断症状が怖いんですよね。

それにしても凄く尊敬します。
私が言うのもなんですが、頑張ってください!!
私も負けずに後を追います(笑)
ではまた!おじゃましました(*v.v)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


