禁煙第二日目も無事、終わりました。

パッチをつけているせいか、前回の禁煙時より、だいぶ楽です。

私の場合、どうしても吸いたくなったら、
禁煙アロマ(作り方はこちら)を吸ってまぎらわしています。
あとは、ミントを噛んだりしています。

今の楽しみは、禁煙貯金です。頭でいくら貯まったかを考える
のではなく、ちゃんとペットボトルで貯金箱を作って、一日のタバコ代
を毎日入れるようにしています。

普通のタバコ代は、320円ですが、面倒臭いので、300円ずつ
入れることにしました。

こうやって、お金が増えていくのを目で見えることが大切なのと、
実際行動(お金をペットボトルに入れるという)を起こすという
ことが大切なのだと思います。

で、貯まったら何買おうかな、エステに行こうかな・・・なんて、
想像して、結構楽しめます♪

タバコを吸わない友人と会ったのですが、すごく喜んでいました。
その友人は、人のオーラが見える占い師なのですが、オーラにも
影響があるよ・・・って言ってました。

禁煙も楽しんでやらなくっちゃね。

禁煙二日目で貯まった額:600円
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、トラックバックありがとうございました。
わたしも禁煙をはじめたばかりです。
自分以外にも頑張っている方を見つけると
励まされます。
お互い成功すると良いですね。

はじめましてv-237ジュヒと申します。
TBありがとうございました。

今日31日は禁煙3日目でしょうか?
大丈夫、2日間禁煙出来ているじゃありませんか!!
私の禁煙仲間もパッチを使った方いますよ。
禁煙パッチと言えば、カブレの心配もありますので気を付けでくださいね!

また、お邪魔してコメ入れさせてもらいますよぉ~!
大丈夫v何度も失敗したジュヒでも止めれました。
がんばってくださぁ~いv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


