
禁煙外来の先生からメールの返事が来ました。

言い忘れていたけど、ニコチンパッチは毎日違う場所に
貼ってください、とのこと。

なんだー、早く言ってよーー。かぶれてしまったよーー。

で、パッチは、前日に貼った場所から3センチくらい離して
貼った方がよく、夜もはがしてから効力が6時間は
続くとのこと。

なので、夜はけっこう早めにはがしています。

貯まったお金が5,000円を超えたので、マッサージにでも
行こうかな。

そう考えると、タバコに使うお金ってもったいないなーと
思います。

禁煙21日で貯まったお金:5400円


テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙 ニコチンパッチ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


