
一進一退です・・・。

今日タバコを買ってしまいました(泣)。

禁煙クリニックの先生には、
「たとえ吸ってしまっても、自分を責めずに、禁煙を続けること。」

と言われているのが救いです。

でも、久々にタバコを吸ってわかったことは、
タバコはおいしくない!ということ。

完璧に習慣ですよね、喫煙って。

めげずに続けます。応援ありがとうございます。

禁煙19日で貯まったお金:4800円


スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

こんばんは

TBありがとうございました。

私も禁煙47日目デス。

一昨日、夢の中で一服してました。
美味しかったですよ~。
今回はこの夢まで吸ってなかったんですけど、夢で美味しかったせいかちょっと吸いたくなりがちですね。

ここに来て良かったデス。
そうですかぁ、不味かったんですかぁ。
騙されるとこですね、危ない②
美味しいと聞けば吸ってしまいそうデス。

1ヶ月経つまではなんだか区切りごとに吸いたくなりましたよ~、恐るべしニコチン野郎!!

負けないように戦いましょう!!

はじめまして

はじめまして、Noriと言います。
トラバいただき、ありがとうございます。
禁煙ブログ拝見させていただきました。
頑張っておられる様子が凄く伝わってきます。
私は禁煙してもうすぐ2年になります。
喫煙歴は、・・・25、6年でした。
日記を拝見して、凄く真面目な人だなと感じました。
ただ、その生真面目さが邪魔をしているような感じもします。
「禁煙しなきゃ!」と力むのではなく、肩の力を抜かれてはどうでしょうか?
私も、禁煙当初はいつもタバコを持ち歩いて、いつでも吸える状況を作っていましたし、家には未だに何箱かのタバコがあります。
吸ってしまっても、元にもどるだけで、なんてことないと思ってました。
今思えば、それが禁煙成功につながったように思います。
応援しています。禁煙すると色々良いことありますよ♪

離煙パイプで禁煙体験記

禁煙つらいですよね・・・
私も禁煙に向けてがんばっています。
お互いがんばりましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


