
ニコチンパッチを使うのが辛くなってきました。。。

肌がかぶれるから。

貼る場所を変えて貼っているけれど、汗をかく季節になって
来たから、かゆくなるんですよね。

ニコチンパッチを使って禁煙するなら、秋~冬の方が
いいかもしれません。

タバコのことを考える時間は少なくなってきたけれど、
まだまだ「タバコを買いたくなる衝動」に襲われる瞬間が
あります。

そんな時、「お金を使って、不健康になるって、どういうこと?」
と考えるようにしています。

一年で10万円くらい貯まるし、それで旅行することを
楽しみに、頑張っています。

禁煙18日で貯まったお金:4800円

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : タバコ ニコチンパッチ

コメント

TBありがとうございます!

私も禁煙頑張っています。
たま~に吸いたいなぁと思う時がありますが、日に日にタバコを吸わない事に慣れてきました。
百害あって一利なし!ですものね♪
健康の為、キレイになる為、お互いに頑張りましょうね!!

TBありがとうございます

vectorのソフトの中に『禁煙マラソンカウンター』というのがあるのご存知ですか?v-7
私はそれで禁煙できましたv-91

延びた寿命とかも分かるので楽しいですよv-218

トラックバックありがとうございます

たばこは美容に大敵なだけでなく、いいこと一つもありません。私は禁煙1年8ヶ月です。ほんとやめて良かったです。禁断症状と考えず、体が良くなって行く好転反応と考えて、冷たいお水でもぐっと飲み干したらいかがですか?私は禁酒再開2週間です。お互いがんばりましょう~。1年経てばなんとも思わなくなるって。

TBありがとうございます

18日ですか?まだまだ、辛い日々ですね。
がんばって下さいね。
きっと、禁煙は出来ますからね。
1日1日の積み重ねです。
今日、禁煙出来たら、思いっきり自分を褒めてあげましよう。
そうしたら、また、明日も、頑張れるものです。
禁煙は、長い道のりです。ですが、キリはあります。
個人差はあるのでしょうが、私は、それを経験しました。

がんばって下さいね。応援しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


