
す、すってしまいましたあああ。

ニコチンパッチがかぶれて、肌が少し荒れてしまった
せいですぅぅ。

あとは、私の大好きなドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の
見すぎでしょうか?

これを見ると元気が出るのですが、主人公のキャリーが
禁煙したり、禁煙に失敗して、タバコをおいしそうに吸う
シーンがあるんですよね。

って、言い訳か。

でも、禁煙外来に通っているうちに、必ず禁煙を成功させます。

禁煙14日で貯まったお金:3600円

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙 ニコチンパッチ

コメント

気持ち分かります

こんばんは、初めまして。
吸ってしまった気持ち分かります。
私も挫折してはの繰り返しです。
ドラマとかで、他人が吸っているのを見るのは禁煙者には辛いですよね。
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


