
どんどん体の中から毒素が抜けていっています(笑)。

ぜったいキレイになれる禁煙BOOK―1ヶ月の体リセット集中プログラム

という本を読んで参考になりました。

女性なら、やはりキレイになりたいですよね。禁煙すると共に
デトックスの仕方など、いろいろと禁煙を続けようという気に
なりました。

毒素が体の中から抜けると、ダイエットにも効果的だそうです。
タバコのいろんな毒が、脂肪に溶け込んでいるからだそう。

怖いですね・・・。

女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

という本もタバコを止めたいという気にさせてくれました。
が、続けることが大切ですよね。

人によっては、読んだだけで止められる人もいますけれど、
私は読んだだけでは止められませんでした。

喫煙年数が長いからかなあ・・・。

もっぱらニコチンパッチに頼っています。

禁煙9日で貯まったお金:2400円



スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙 ニコチンパッチ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


