禁煙スタートして、やっと一週間経ちました。

ニコチンパッチにも慣れて来ました。背中に貼ってるので、
あまり違和感感じませんね。

時々無性に吸いたくなるんだけど、衝動はほんの一時。
禁煙用アロマ嗅いだり、深呼吸したりして、しのげています。

ニコチンパッチを貼ってるので、ニコチンはまだ体に入れている
けれど、その他のタバコの毒は入れていないので、
体内から毒素が抜けていっている感じです。

体から毒が抜けていくと、不思議なことに部屋の大掃除が
したくなり、体も部屋もキレイになりつつあります。

禁煙で七日で貯まったお金:1800円

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙 ニコチンパッチ

コメント

リセット成功?

一度は吸ってしまったようですが、良く持ち直しましたね。私も禁煙チャレンジは当初ニコチンパッドを貼りました。肌が弱いせいか貼る場所を毎日変えてもかぶれてかゆくなるので、3週間ぐらいでパッドを貼るのは止めました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


