見るだけでスッキリ!【超】インパクト禁煙法
見るだけでスッキリ!【超】インパクト禁煙法
価格: \3,980
販売元: 小野 雅和

非常に簡単なこと・・・ 1日 = 20本(1箱) = 270円 1ヶ月 = 620本(31箱) = 8,370円 喫煙年数10年 = 1,004,400円 これが私の喫煙数でした。 そう・・・数ヶ月前までは。 こんにちは。小野と申します。 私は、どちらかというと根性なしで、飽きっぽい性格です。そして、何でも中途半端。小学校の徒競走では万年3位か4位(笑)。フリーター&ひきこもりも経験しました・・・ ホント、我ながら根性が無いダメなヤツです。 はて?なぜこんな恥さらしなことを暴露しているのかと申しますと、 実は・・・「こんな僕でも、禁煙することに成功しました。」 禁煙には意思の強さとか治療が必要だ!なんて思っていませんか? いえいえ。そんなことは必要ないと今ならキッパリと言い切れます。だって、こんなダメダメの根性なしの僕でも 禁煙できたんですもん。 あんまり自分で「根性なし」って書いてると、さらに自信が無くなるのであんまり書きたくないんですが(笑)、本当にこんな僕でも禁煙できたんです。 それはホントに偶然でした。 「何かの禁煙補助具でも使ったのか?」 と思います?例えば、 ニコ○ット?禁煙○イポ?禁煙草?それとも話題の禁煙セラピーとか? いいえ。一切使っていません。 人それぞれ個人差があるので、一概には言えませんが、少なくとも僕は禁煙補助をつかった禁煙では、 すべて失敗してきました。徐々にタバコの本数を減らしたり、タバコの変わりに何かを吸ったりとか、そういうやり方では上手く続いて3日とか1週間程度でした。 ではどんな秘策を使ったのか? 秘策というほど大したことではないのですが、ある日偶然それを見つけてしまったんです。それ以来、タバコがはっきり言って嫌いになりました。さらに、その一瞬まで一切禁煙しようとその時は考えていなかったにも関わらず・・・ その魔法の一瞬のせいで・・・ いや、おかげで・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


