私もちっちゃいのかなあ。

禁煙日記に対する意地悪なコメントにムカつきながら
禁煙は無事、続いています。

まあ、意地悪なコメントで「あんたは禁煙できない。」とかって
書かれると、逆に悔しくって禁煙がんばろうっていう気に
なるので、まあ、それも良しとするか。。。

でも、関係ないくせに人が禁煙できるとか、できないとか、
いちゃもんつける意地悪な奴って、本当に許せないんですよね。

堂々と自分のブログとか載せてコメントしろよ!って感じ。

建設的な意見は大歓迎です。

私の禁煙はまだまだ続く・・・。

禁煙104日で貯まったお金:29,700円

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


