禁煙をした友人(女性)が、2ヶ月目くらいから、肌が見違えるように
キレイになってきました。

美容液やら、化粧水やら、エステやらに散々お金使っても、大して
キレイにならなかったのに、禁煙してから、徐々に肌に変化が・・・。

やはり、タバコは美容にも良くないんですよねえ。

自分の肌も変わってきたので、そう思ってましたが、友人を見て
痛感しました。

タバコはよくありません。特に、美容には!

美容液を買わずに、禁煙しましょう。

禁煙89日で貯まったお金:25,500円
スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

こんにちわi-179禁煙始めたので勉強になります。笑  まだ3日目ですが、ブログみてがんばろうと思いますi-278i-88

はじめまして。禁煙されてる女性を探していたら
たどり着きました(*μ_μ*)わたしも始めたばかりですが禁煙中です。また遊びに来ます。よろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


