禁煙セラピー イラスト版
アレン・カー
禁煙セラピー イラスト版
定価: \950
販売価格: \950
人気ランキング: 2875位
おすすめ度:
発売日: 2007/03/01
発売元: ロングセラーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


ノンスモーカになれた。
タバコを辞めたくてどうしようもなかったんですが禁煙セラピーイラスト版を読んだら辞めたいと思いました。禁煙=ご褒美ってことです。小悪魔にはすまないがしんでもらいます。僕が吸いたいんじゃなく小悪魔がエサを要求してくるのです。こういう考え方ができたら辞めれます。ノンスモーカ最高!!

いいかも!
ずーーーっとタバコをやめたいと思っていたけどやめられなかった私が、ふと書店で見つけたのが出たばかりの「イラスト版禁煙セラピー」でした。全部のページがカラーなので活字が苦手な私もこれならチャレンジできるかも・・と購入。イラストに出てくる喫煙者になりきりながらページをめくるとだんだんタバコに洗脳されている自分に嫌気がさしてきてタバコを吸う気分にならなくなりました。まだ3日だけど、今回は成功しそうな感じです。
やるね、アレンカー!

はい、やめられました。
この禁煙セラピーはイラスト版で読みやすく、内容は充実しているので、活字の嫌いなわたしも難なく読め、ついに念願の禁煙に成功しちゃいました。若い人たちにもオススメです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


