
禁煙すると、太ると信じてダイエットのためにタバコを吸い続ける
人がいますが、それは間違いです。

タバコにはダイオキシンなど、体に有害な物質がたくさん含まれて
おり、それらの物質は、脂肪に溶け込みやすく、しかも普通の汗では
流れ出ません。遠赤外線のサウナに入ったりしたら、流れ出て
くれますが、タバコを吸い続けると、同じことです。

で、この脂肪に溜まった有害物質が、脂肪を溶けにくくするの
です。

ですから、余計、代謝が悪くなるというわけなんですね。

目先のことより、長い目で見ましょう。確かに禁煙すると少し
太りますが、それは徐々に戻ります。

肌もキレイになって、キレイに痩せていきますので、禁煙
ダイエットにもオススメです。

禁煙81日で貯まったお金:23,100円


テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

禁煙から卒煙できたようですね!私はおやじサラリーマンですが禁煙して2年がたちました。すっかり吸いたいという気持ちはなくなりましたが、たまにおいしかったタバコが思い出されます。「ちょっと吸っちゃおうかな?」という気持ちになる時がありますがそういう時はあえて吸えない所に移動したりします。
何と言っても悲しいのはタバコを吸っている同僚たちからの勧め!1本くらい平気だよとしつこく言うことがある。こういうときはタバコの害という生き物が仲間を増やすためにやっているんだ!と思うようにしてます。やめると太る?それはタバコの害で痩せてたってことではないのですか?体を壊してまで痩せてもしょうがないですよ!そう思いませんか?タバコという悪魔に二度とまどわされないで生きていきましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


