
喫煙者というのは、本当に中毒者だと思います。

周囲に一人もタバコを吸う人がいないので、平気でタバコに火を
つけたりします。

でも、中毒なので、そんなことは同でもよくて、嫌われても、
いやな顔されても、吸わずにいられないのです。

(かつての私もそうでした・・・)

何に関しても中毒というのは、病気ですからね。

でも、この病気、実は治るまで、つまり中毒から抜けられるまで
自覚がないのが特徴なんです。

禁煙してみて、タバコの怖さをつくづく感じています。


禁煙79日で貯まったお金:22,500円


テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

トラバありがとうございます!
禁煙頑張って下さい。私にも今は受験という目標があるのでお互いに頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


