
禁煙日記をつけ始めてから、いろんな方からはげましの
コメントを頂いています。

ありがとうございます。

禁煙というのは、一度目で成功させる人はよほど意思の
強い人で、たいていは何度も何度もトライして成功させる
みたいです。

私も何度も禁煙してみては、失敗し、またトライしては
失敗し・・・の繰り返しでした。

今回成功するかどうかは、まだわかりませんが、一ヶ月以上も
一本も吸っていないのは初めてかもしれません。

それに・・・

時間がたてばたつほど、禁煙というのはいいものなんだな、
喫煙は体に悪かったんだな・・・ということがわかります。

禁煙に挑戦している方、どうぞ負けないで続けてみてください。
きっと良さがわかります。


禁煙76日で貯まったお金:21,600円

スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

トラックバックありがとうございました。
私も禁煙を誓っては、挫折の繰り返し・・・。
タバコ1本100円貯金も、溜まる一方。
嬉しいのか悲しいのか。
やはり禁煙って難しいですね。
私も頑張ります。

参考にさせていただきます。

わたしのブログへのトラックバック
ありがとうございました。
禁煙応援しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


