禁煙で得られる恩恵はたくさんあります。

美肌、息がキレイ、健康・・・。

中でも私が気に入っているのは、朝元気に起きられるように
なったということです。

これは、他に禁煙した方も同じことをおっしゃってます。

あと、動くのが苦じゃなくなりましたね。

階段を上ってもあまり息切れしなくなりました。

喫煙者はけっこう周りに迷惑をかけているということも
わかりました。特に匂いとか・・・。

喫煙者のみなさん、口臭にご注意。

禁煙74日で貯まったお金:21,000円
スポンサーサイト

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

禁煙

禁煙たぶん成功するのではと今回は思います。禁煙すると決めた日の時間も決めてその前におもいっきり すいまくります。それでその時間になったらタバコも灰皿もとにかくタバコに関係してるものすべてを捨てるそしてもっと大事なのはすいたいとう己の心の弱さも捨てる事が大事ですね。私は超ヘビースモーカーでしたのでね苦労していますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


