
禁煙をして、しばらく経つと、朝起きるのが楽になっている
のに気づきます。

タバコを吸っている時は気付かなかったのですが、
タバコって、本当に体に悪いんですよねぇ。

長いこと吸っていると、全然わからないけど、

健康=病気していない状態

っていうのとは違うのですね。

病気こそしていなかったけれど、体はいつも疲れて
ぐったりしていたし、なにかをバリバリやろうという
気力も体力もなかった・・・。

でも、最近は、休みの日も早起きして、掃除やら洗濯
やら、活動的に動いています。

禁煙のおかげかなあ。


禁煙69日で貯まったお金:19,500円


テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


