女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー
女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
定価: \950
販売価格: \950
人気ランキング: 21681位
おすすめ度:
発売日: 2003/03/01
発売元: ロングセラーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


周りも・・・
『私もこれで禁煙出来る!!!』そう信じて購入。
でも、中身は同じ事の繰り返し・・・。
そう、まるで催眠術で禁煙させるかの様な内容・・・
それでも『最後まで読めばきっと止められる』と、最後のページまで
一縷の望みを持って読み終えました。

結果は残念な事にダメ。
全く効果無しでした。。。
私の周りでも同じように「期待」をこめて購入し、効果無しな人が多数(苦笑)
やっぱり止めれる人は『禁煙本』が無くても止めるんです。
自分の意志だけで・・・
“何かに頼って”止めようと思っている内は無理なんだと実感させられました。


禁煙成功(^_^)v
いま資格試験のために勉強中なのですが
タバコは記憶力の低下になるからやめるべきだとおもい
思い切って禁煙することにしました。

本を読むだけで禁煙ができるのかしら?
本当に半信半疑でした。いままでヘビーだったから・・・・・
きっとタバコには害があってとか、説教がましい内容なんだ
そう思いましたが語りかけるようなやさしい文体で
わたしが最初想像していたイメージとは全然違いました。
おかげで禁煙成功!もっと早く読みたかったです。



禁煙1ヶ月たちました。
この本を読んで「禁煙」というよりも「吸わない人」になっちゃいました。
「我慢」という感覚がないんです。
だから自他共に「禁煙は無理」と思っていた意志の弱い私もタバコを断つ事ができました。

ある意味「洗脳本」だと思います。
だから疑問を持っちゃうと禁煙できないと思います。
私の成功の秘訣は「意識して疑問を持たずに読む」でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


