新しい職場の人に「タバコ吸う?」と聞かれました。

「吸いません」と答えた時のうれしかったこと。

もうランチに一緒に行って気を使ったり、逆にタバコを
吸いたいからと一人でランチに行かなくて済みます。

とにかく、禁煙すると、肩身が狭い思いをしないで済むと
いうのが一番いいですね。

禁煙万歳。


禁煙63日で貯まったお金:17,700円

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

タバコを吸わない友人と喫茶店で待ち合わせしました。

彼は、自然と禁煙席に座ってました。

以前は、私に「禁煙席でよかった?」とたずねてくれたのですが、
最近は、何も聞かずに禁煙席に座っています。

徐々に、完璧なノンスモーカーになりつつあります。

禁煙62日で貯まったお金:17,400円

テーマ : 禁煙・タバコ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 禁煙

««BACK | BLOG TOP | 


