上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンビ 禁煙サイン SS-103 黒
シンビ 禁煙サイン SS-103 黒
価格: \819
販売元: 厨房卸問屋 名調2号店
禁煙セラピー イラスト版
アレン・カー
禁煙セラピー イラスト版
定価: \950
販売価格: \950
人気ランキング: 2875位
おすすめ度:
発売日: 2007/03/01
発売元: ロングセラーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


ノンスモーカになれた。
タバコを辞めたくてどうしようもなかったんですが禁煙セラピーイラスト版を読んだら辞めたいと思いました。禁煙=ご褒美ってことです。小悪魔にはすまないがしんでもらいます。僕が吸いたいんじゃなく小悪魔がエサを要求してくるのです。こういう考え方ができたら辞めれます。ノンスモーカ最高!!

いいかも!
ずーーーっとタバコをやめたいと思っていたけどやめられなかった私が、ふと書店で見つけたのが出たばかりの「イラスト版禁煙セラピー」でした。全部のページがカラーなので活字が苦手な私もこれならチャレンジできるかも・・と購入。イラストに出てくる喫煙者になりきりながらページをめくるとだんだんタバコに洗脳されている自分に嫌気がさしてきてタバコを吸う気分にならなくなりました。まだ3日だけど、今回は成功しそうな感じです。
やるね、アレンカー!

はい、やめられました。
この禁煙セラピーはイラスト版で読みやすく、内容は充実しているので、活字の嫌いなわたしも難なく読め、ついに念願の禁煙に成功しちゃいました。若い人たちにもオススメです。


禁煙「本気で煙草をやめたいあな


定価: \840
販売価格: \0
人気ランキング: 363945位
おすすめ度:
発売日: 1995/07/31
発売元: デラ
発送可能時期:


やすらぎます
川のせせらぎと静かな音楽
サブリミナル効果が入っているそうだけれども違和感なく聴けます
禁煙目的でなくても、環境音楽としてもいいですよ!

女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー
女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
定価: \950
販売価格: \950
人気ランキング: 21681位
おすすめ度:
発売日: 2003/03/01
発売元: ロングセラーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


周りも・・・
『私もこれで禁煙出来る!!!』そう信じて購入。
でも、中身は同じ事の繰り返し・・・。
そう、まるで催眠術で禁煙させるかの様な内容・・・
それでも『最後まで読めばきっと止められる』と、最後のページまで
一縷の望みを持って読み終えました。

結果は残念な事にダメ。
全く効果無しでした。。。
私の周りでも同じように「期待」をこめて購入し、効果無しな人が多数(苦笑)
やっぱり止めれる人は『禁煙本』が無くても止めるんです。
自分の意志だけで・・・
“何かに頼って”止めようと思っている内は無理なんだと実感させられました。


禁煙成功(^_^)v
いま資格試験のために勉強中なのですが
タバコは記憶力の低下になるからやめるべきだとおもい
思い切って禁煙することにしました。

本を読むだけで禁煙ができるのかしら?
本当に半信半疑でした。いままでヘビーだったから・・・・・
きっとタバコには害があってとか、説教がましい内容なんだ
そう思いましたが語りかけるようなやさしい文体で
わたしが最初想像していたイメージとは全然違いました。
おかげで禁煙成功!もっと早く読みたかったです。



禁煙1ヶ月たちました。
この本を読んで「禁煙」というよりも「吸わない人」になっちゃいました。
「我慢」という感覚がないんです。
だから自他共に「禁煙は無理」と思っていた意志の弱い私もタバコを断つ事ができました。

ある意味「洗脳本」だと思います。
だから疑問を持っちゃうと禁煙できないと思います。
私の成功の秘訣は「意識して疑問を持たずに読む」でした。

「禁煙」科の医者が書いた7日でやめる本―長く吸ってる人ほどやめられるがまんいらずの禁煙メソッド 最新成果の改訂版
阿部 真弓
「禁煙」科の医者が書いた7日でやめる本―長く吸ってる人ほどやめられるがまんいらずの禁煙メソッド 最新成果の改訂版
定価: \872
販売価格: \872
人気ランキング: 8173位
おすすめ度:
発売日: 2003/10/01
発売元: 青春出版社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


長年の夢実現できた
 今まで禁煙本を何冊か読んでは禁煙を繰り返してきたが、どうしてもまた吸ってしまう、の繰り返しだった。
 このたび「がまんいらず」にひかれてこの本を買ってみた。

 まず私のように、長年禁煙できずに苦しんできた者たちの気持ちをよく理解してくれている、ことが一番の助けだった。
 それにいろいろなタイプの人にもきちんと対応した内容だ。
全体の構成が、私のように年をとって頭が悪くなった者でも、読みやすくなっていることも良かった。
少しずつ、ワンステップずつ進めていくように書いてあるので気楽にはいれた。
何よりも禁煙するに当たっての段階的な具体策と、禁煙しているとき襲ってくる様々な誘惑への対処法はありがたかった。

 今度は、7日間を乗り切り、さほどがまんもしないで自然と禁煙持続の毎日が送れるようになっている。
 失敗しやすい三ヶ月までの対処法もきちんと書いてある。
 既に完全禁煙の目標、三ヶ月が過ぎた。友人に勧められても、もうきちんと断れるから夢のようだ。


いよいよ禁煙をすることに…。
長年の懸案であった禁煙をするために本を3冊買った。「禁煙セラピー」、「リセット禁煙のすすめ」とこの著書である。一冊読んで禁煙できればいいのですが、疑い深い私は3冊読むことにしました。3日前に「リセット禁煙のすすめ」は読み終わりました。あとは念のため「禁煙セラピー」を読むだけです。

禁煙外来のこと、ニコチン依存のこと、その他仔細に禁煙の対処法が書かれています。とっても親切な本です。「リセット禁煙のすすめ」と考え方はよく似ていますが、煙草を吸いたくなったときの対処法はなかなか参考になりました。

ハーブティーとミニ饅頭を買ってきて週末から禁煙スタートです。

タバコやめる気ない人にも読んでほしい
この本を読んだのは一年以上前で、今は友達に譲りましたので、内容はあまりはっきりとは覚えてません。無責任なようですが、僕はこの本一冊でタバコをやめました。これは事実です。この本を読んで、「タバコを吸うことによるメリットが何一つ無い」と言うことが分かりました。この事が禁煙するうえで、一番大事な事だと今になって思います。僕はもともとタバコやめる気なかったですから。

他の「禁煙本」を知らないので、星4つにしておきます。

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
定価: \945
販売価格: \945
人気ランキング: 537位
おすすめ度:
発売日: 1996/05/01
発売元: ロングセラーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


正しく理解すれば吸わなくなります
この本に書かれていることは本当です。疑り半分でぼちぼち読み始めましたが後半山場を過ぎる頃になると吸いたくなくなります。丁度その辺りにまだやめてはいけませんと書いてある。この本は表面上はっきり表れないが相当経験とノウハウに裏打ちされて作り込まれている、もしくは筆者の執念が神業的に作用している。私が特に理解したのは以下の2点でした。
1.次の1本のために1本を吸っている。連鎖反応。
2.減煙は最悪。依存を強めるだけ。
禁煙できなかった人はこの本を正しく理解しなかったと思われます。また効果は1回と書かれてます。この本は病気以外でタバコをやめる最後のチャンスでしょう。

難しくないことを言っているが、それでは・・・
一端は納得するでしょう。でも次の日になったら、簡単な本の内容を忘れていて、目の端にはタバコがある。え?あの本でもう分かったはずなのに!と頭の中でちょっと混乱しながらとりあえず起きる、コーヒーを淹れる。さて、次に何をしよう・・・手が、手がなんだか寂しげだ。タバコのことは考えても良かったんだっけ・・・ホワーンと思い浮かべる。あのじりじりが今日から始まるはずだ。今日?今吸いたいよ?!ってなっちゃうんです・・・いいことは一杯書いてあるんだけど、生ぬるすぎるし、ここで言いたいことを回りくどく言わずに言ってくれよ、それが喫煙者が求めることだよ!って思います。

やめるのに失敗しても無意味にはならない本
「タバコがなければ人生がつまらない、などと思う必要はない」と著者が指摘するくだりを読んだとき、愛煙家の私は「あ、見透かされたなぁ」と感じると同時に、この指摘をうけて、ひとまず心を開いて通読してみようという気持ちになりました。「読むだけでやめられるわけがない」と思って本書を手にした人間を、一通りでも読む気にさせるのはそれなりのものだと思います。仮に本書を読んだ後でタバコをやめられない場合、実用的には失敗というべきかもしれませんが、その場合でも、「タバコなしの人生も十分楽しいものかもしれないな」というイメージをしっかり残してくれる点で無意味ではないだろう、という感じがします。→追記:私はやめられました♪(禁煙開始から一ヶ月経過)

««BACK | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。