上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは禁煙をしたいのですか?喫煙やめたいのですか?健康回復禁煙方法!
あなたは禁煙をしたいのですか?喫煙やめたいのですか?健康回復禁煙方法!
価格: \3,900
販売元: 須田哲夫

私は24年間の間タバコを吸い続けてきました。約44万本吸いました。自他共に認めるヘビースモーカーでした。しかし5年前にタバコをやめる事にしました。禁断症状も無く簡単にやめる事が出来ました。それは私がある事に気が付いたからです。ある事ののヒントを少しだけお話します。タバコと言うカテゴリーで人を分けると、大きく分けて4つのグループに分けられます。タバコが好きで好きでたまらない人!タバコは吸いますがやめたい気持ちもあります!タバコは吸いません、しかし喫煙に興味もあります!タバコは大嫌いです、臭いも許せません!禁煙をする事と、喫煙をする事をやめる事は別に考えるべきではないか?と考えている内にある事に気が付いたのです。
スポンサーサイト
誰でも、128%成功する禁煙法!!
誰でも、128%成功する禁煙法!!
価格: \4,725
販売元: 新崎盛隆

禁煙で失敗していませんか? でも、それはあなたのせいではありません。 私も毎年、5~6回の禁煙をしました。 よし、今回は必ず、禁煙するぞ!、と たばこを握りつぶし、強い意志で決心する。 わたしは、自分ではかなり意志が強いほうだと思います。 しかし、たばこは意思ではなかなか、やめられません。 禁煙のたびに、自己嫌悪に陥っていた自分がいました。 それは、たばこが習慣性を持っているからです。  失敗は、あなたのせいでなく、  たばこの持つ習慣性のおかげなのです。 自己嫌悪などする必要がないのです。(^_-) しかし、この方法では失敗がありません。 それは、我慢をしないからです!! 習慣性があるなら、習慣性を受け入れればいいのです。 我慢をするから、ストレスがたまり、ガムなどの代用品をさがすんですね! やがて、(禁煙は)明日からにしようと決心する。(挫折!!) それなら、我慢しなければいい!!(これなら、禁煙にならない!!??)  しかし、  このマニュアルは、  だれでも100% 確実に禁煙できるマニュアルです。
見るだけでスッキリ!【超】インパクト禁煙法
見るだけでスッキリ!【超】インパクト禁煙法
価格: \3,980
販売元: 小野 雅和

非常に簡単なこと・・・ 1日 = 20本(1箱) = 270円 1ヶ月 = 620本(31箱) = 8,370円 喫煙年数10年 = 1,004,400円 これが私の喫煙数でした。 そう・・・数ヶ月前までは。 こんにちは。小野と申します。 私は、どちらかというと根性なしで、飽きっぽい性格です。そして、何でも中途半端。小学校の徒競走では万年3位か4位(笑)。フリーター&ひきこもりも経験しました・・・ ホント、我ながら根性が無いダメなヤツです。 はて?なぜこんな恥さらしなことを暴露しているのかと申しますと、 実は・・・「こんな僕でも、禁煙することに成功しました。」 禁煙には意思の強さとか治療が必要だ!なんて思っていませんか? いえいえ。そんなことは必要ないと今ならキッパリと言い切れます。だって、こんなダメダメの根性なしの僕でも 禁煙できたんですもん。 あんまり自分で「根性なし」って書いてると、さらに自信が無くなるのであんまり書きたくないんですが(笑)、本当にこんな僕でも禁煙できたんです。 それはホントに偶然でした。 「何かの禁煙補助具でも使ったのか?」 と思います?例えば、 ニコ○ット?禁煙○イポ?禁煙草?それとも話題の禁煙セラピーとか? いいえ。一切使っていません。 人それぞれ個人差があるので、一概には言えませんが、少なくとも僕は禁煙補助をつかった禁煙では、 すべて失敗してきました。徐々にタバコの本数を減らしたり、タバコの変わりに何かを吸ったりとか、そういうやり方では上手く続いて3日とか1週間程度でした。 ではどんな秘策を使ったのか? 秘策というほど大したことではないのですが、ある日偶然それを見つけてしまったんです。それ以来、タバコがはっきり言って嫌いになりました。さらに、その一瞬まで一切禁煙しようとその時は考えていなかったにも関わらず・・・ その魔法の一瞬のせいで・・・ いや、おかげで・・・
たった10分から始める超禁煙法
たった10分から始める超禁煙法
価格: \4,500
販売元: 永田一精


「もうやめた!おれは、死ぬまで禁煙しない!」



  もう2度とやり直すことは出来ないと思いました。

  2002年6月半ばのことです。


  禁煙3日目でギブアップがお決まりのパターンの私。

  そんな私に訪れた奇跡の禁煙9ヶ月完全達成まであと11日。


  仕事上のトラブルでいらいらしながら手にした、たった1本のもらいタバコのため

  に、最初で最後、たった一度きりの奇跡の禁煙記録はあっけなく終わりました。


  9ヶ月もの間の我慢と辛抱と時間が、完全に無駄になってしまいました。

  私が禁煙に失敗したことは、周囲の人達にもすぐバレてしまいました。


  恥ずかしくて、情けなくて、逃げ出したくなります。

  もう、一生、禁煙は出来ないと思いました。



  ガムとアメで、2年前に禁煙に成功している後輩から言われた、



「また禁煙やめたんですか?」



  ただでさえ落ち込んだココロの傷に、塩をすり込むようなむごいお言葉。

  これには、思いっきり落ち込みました。



  自信がなくなり、周りの人全員が、私をけいべつしていると思えました。


  ひらがなで言っても、その時の私の気持ちが解かっていただけませんね。
  
  漢字で書きましょう。




  軽蔑。。。




  どうです?


  すご~く馬鹿にされてさげすまれた、という気持ちになるでしょう。(汗)

  この気持ちのままで、1ヶ月以上過ごしました。ズ~ン
ンと沈んだままで。


  こうなると、後は開き直り。

  「タバコが好きだからやめない。」とか言いながら吸い続けるしかありません。


  ところが、それから16ヵ月後のことです。


  禁煙をあきらめていた私は、あることに気づきました。

  そして、あきれるほど
簡単に禁煙してしまったのです。



  禁煙全敗!意思薄弱!

   
それでも出来る!簡単!

    
たった10分から始める禁煙の方法!

「タバコをやめなければ・・・」「タバコをやめたい」と思いながら吸い続けてしまうタバコ。禁煙出来ないのは病気である、と認められたからと言って病院で治療を受けますか?1個70円の禁煙ガムを噛んで副作用に耐えながら禁煙に努めますか?430円也のパッチを貼って、かぶれやかゆみ、不眠に耐えながら禁煙を続けますか?禁煙グッズを使わなくても、買わなくても簡単に禁煙できる方法があるのです。誰でも無理なく気軽に禁煙出来ます。あなたも、胸を張って言ってみたいと思いませんか?「タバコ?もうやめたんだ!」
『禁煙せずにタバコをやめる』卒煙マニュアル
『禁煙せずにタバコをやめる』卒煙マニュアル
価格: \19,800
販売元: 藤浦 正信

『タバコ』と『禁煙』に関してあなたの持っている認識は大きな誤解のもと社会に洗脳されています。あなたがなぜタバコを吸っているのか、またなぜ禁煙してもやめられないのか、正しく理解してください。そして、タバコをやめることがいかに簡単なことかあなた自身が実感して下さい。 すべてのタバコをやめていった人達に共通することは最終的に自分自身でタバコをやめる決断を下した事です。あなた以外の誰かがタバコをやめさせてくれることは決してありません。医者やセラピストがやめさせてくれると期待することは大きな誤解です。 自分自身でタバコやめる決断を下すしかないのです。 『禁煙せずにタバコをやめる』はそのことを伝えるためのプログラムに過ぎません。 今回、あなたのタバコをやめようという覚悟が本物なら、タバコと決別する瞬間があなたにも必ず訪れます。この卒煙マニュアルを通して多くの方がすでにその瞬間を体験されています。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。